人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

すげー

すげー_f0003788_827732.jpg
サーカスを見に行ってきました。
子供達はやんややんやの大騒ぎ。
「すげー!すげー!」と繰り返す子供たち。
「すげー」とか、一体誰の真似をしてるのか、
お兄ちゃん言葉を使って背伸びしてる姿がかわいい。

最近のそうたろう、保育園に送る際にえらくぐずる。
少し前は「ばいばーい!」と笑ってたのに。
「早く迎えに来てな」と念を押されて帰ってくる。
で、少し早く迎えに行くと、えらい嬉しそう。
少し前は「もうちょっと遊びたいねん」とか言ってたのに。
かと言って日中は楽しく過ごしているらしく、
まあそんな時もあるわねえ、と思う母です。
by optiyuko | 2008-10-02 08:27
<< よぉしゃべるなあ… ぐつぐつ、シュンシュン、コトコト >>