人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

定期購読

先日、初めての定期購読の申し込みをした。
某有名インテリア雑誌のUK版。
載ってる小物がいつもいつもかわいくて。
船場のハックネットが今月末で一度閉まってしまうらしくて、
それに伴って海外雑誌の取り扱いを終了したとショックなお知らせ。
船場に出かけた時にハックネットに寄って店内うろうろしてから、
雑誌を買うってのが楽しみのひとつだったのに。
けどまあ、これから毎月送られて来るのを代わりの楽しみとする事にしよう。
子供が居るとなかなか本を読む時間がないとは前にも書いたけど、
おとつい、図書館で借りていた本を、しかも予約までして借りた本を、
しかもそれを延長までして借りていた本を1ページも読まずに返した。
ありえへん。
しかもしかも、今私に読まれ待ちの単行本が3冊。
昨日更に「博士の愛した数式」の単行本を入手…。

最近本が読めないのは、そうたろうが居るからだけじゃないかも。
ちょっとした現実逃避を楽しむって気持ちにベクトルが向いていないのかも。
…なんて思っている間もやつぁ、窓から滴り落ちる結露をゴクゴク飲んだりしておりますが。

昨日、「ジャムとパンを食べる時にバターもぬるか否か」で友達と激論。
私はバター大好きで、バターも欲しい派だったけど、最近ジャムだけでもいい気がしてきた。
定期購読_f0003788_810427.jpg

by optiyuko | 2006-02-18 08:18
<< 持ち寄りパーティ VS夜鳴き男 >>