人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

世界のトマト

週末、両親とコストコヘ。
私はこのスナップエンドウってものが野菜の中で一番好きかもしれない。
パリコリやってると止まらないんですよね。
そうたろうは枝豆と間違えて中の豆だけ食べてます…。

コストコで見つけた「世界のトマト」いろんな種類のトマトが入っている。
このネーミングに購買欲をそそられる。
世界のトマト_f0003788_4485992.jpg

チーズ好きなそうたろうとパルミジャーノを切って食べる。
ガリガリ君ちょーだいと言われてパルミジャーノを出したらとりあえず納得する。
今日の夕飯はカレー。
世界のトマト_f0003788_4493391.jpg
最近甘口と辛口2種類作るようになりました。
最初は甘口だけ作って大人の分には唐辛子をプラスしてましたがやっぱし何だか甘い…。
市販のルーを何種類か買って色々混ぜるやり方です…。
たっぷり作ったから2、3日はいけるな…。
明日から3日間オープンなのでね。

どうぞ宜しくお願いします。
世界のトマト_f0003788_4501350.jpg

by optiyuko | 2008-05-01 04:50
<< 初日 おみしぇやさん >>