人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

週末制作

只今靴箱製作中。
なぜ家を作ってもらうときに靴箱も作らなかったのか?
今となっては疑問ですが、
そのときは「後で何とかしよう」と思わざるをえなかったのでしょう。
で、住んで半年、コーナンで買った特売の棚に靴を並べていたけれど、
ブーツは入らないし、何より見るたびにちょっとブルーになる。
そして靴を着脱し、今日の服と合っているか確認するという行為には
結構場所が要るって事も分かった。

先週末に材料を買いに行き、次の週末に組み立てて、あとは残りの塗装と微調整で完成。
ちょっとした間仕切り、そして目隠しの役目も果たしてもらうつもり。
収納力は頼りにしている。
ごちゃごちゃしがちな玄関周りの物を一手に引き受けてもらいたい。
収納が殆ど無い我が家にして、初の物を「隠せる」棚かも。
週末制作_f0003788_10433138.jpg

週末制作_f0003788_10432169.jpg

by optiyuko | 2008-02-05 10:43
<< ランチING 理想は運転席 >>