人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

オンライン器ショップオープン その後…

「今日はひとりでオンライン器ショップをオープン。」
…などとしんなり淋しさを匂わしたからか、(笑
皆様から「おめでとー」の言葉を頂いて、
本当にどうもありがとう。
お蔭様で、とっても幸せな日となりました。
注文のメールが来ていたときには「うおー!!」てなもんでした。
これからもきっとこんな調子でやっていきます。笑
どうか宜しくお願いします。

今日は調子に乗って新しい器の紹介を。
楕円皿。コレは大ですが、小もあります。
我が家では、「カレー皿」と呼ばれているこのお皿。
カレーの時には当たり前のように顔を出しますが、今日は焼きそばを。
今日はたまたま白ですが、私個人は黒が好きです。
なんかクールな奴なんですよね。黒の楕円皿。
また次回紹介しますね。
オンライン器ショップオープン その後…_f0003788_2136671.jpg

楕円皿大/小、白/黒…器屋タバサさんに入荷して頂きました。
楕円皿小、白…デイズギャラリーさんに入荷して頂きました。

by optiyuko | 2007-06-11 21:50
<< ガチガチ online store OPEN! >>