人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

犬のおまわりさん

今日は保育園の発表会。
そうたろうさんは、舞台に出てきて子犬さんをやるとか何とか聞いていたものの、
1歳児ばかりが集まって一体舞台で何が出来るのかと思っていた訳です。
当日、なにやらいつもと違う雰囲気を察してぐずるそうたろうを送っていくと、
「おかあさん、出来るだけ見えないところで隠れて見ていて下さい。見つけたら泣くかも…。」
と、先生。
…そんなんでひよこ組の保護者は隠れまくりの発表会となりました。
池田君に至ってはマフラーをほっかむりにして頭からかぶり、こそこそとビデオを撮る有様。
これだけでもう結構笑えたのですが、子犬さん達が出てきたらもっと笑えました。笑

とうとう私も、子供の発表会を見てジーンとする親の気持ちが解るようになりました。
犬のおまわりさん_f0003788_038915.jpg

by optiyuko | 2007-02-25 00:38
<< 新しい器。 乙女ゴコロならぬ… >>