人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

師匠も走る

師走。
なんだか毎日がびゅんびゅん飛んで行く感じ。
で、ふと周りを見渡すとやっぱりどこも皆そんな感じ。
師走ですね。

この師走の真っ只中、義姉は出産(あめでと&お疲れ!!)、
母は入院、義父も入院で、残ったメンバは走りまくっております。

そしてそうたろうは連日夜鳴き会を開催してくれております。
原因は多分鼻づまり。
両親がようやく最も気持ちよい眠りゾーンに入ったであろう、午前2時あたり。
フンフン泣き出してエスカレートし、我慢できなくなった池田君が抱きあげる。
そのままキッチンに誘導され、納豆とかヨーグルトを要求。
なぜか夜中に家族でテーブルにつく羽目に。
それが目覚めてるときは結構ピースフルな奴だったりするので
なんだか夜中に笑えてきたりもします。
それでこっちまで目が覚めて小腹が減ってきたりもするのです。

しかしまあ彼は赤ちゃんのときからよく泣くやつでありまして。
「一日中寝てる赤ちゃん」とか「ずっと寝てるからわざわざ起こして授乳」なんて夢のまた夢。

早く鼻づまり治って~

写真はお夜食のおにぎり。…危険。
師匠も走る_f0003788_1194669.jpg

by optiyuko | 2006-12-09 01:21
<< fucaさん お知らせ >>