人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

趣佳さん

趣佳さんに器をご入荷頂いております~。
今まで企画展中しか店舗をオープンしていなかった趣佳さん、
この9月から常設での営業を開始されました。

お仕入の際には
各お店のオーナーさんのセレクトにそれぞれ違う色があり、
そのセレクトはそのままお店の色と見事にマッチしていて
いつも勉強になります。
それぞれのオーナーさんの色に染めてもらってお店に並んだ様は
ちょっとよそいきの顔をしています。

趣佳さんのセレクトは、
再度受注時には違う感じに焼き上がってしまいそうな、
大きさを決めずに気分でろくろひきをしたものや、
微妙な発色の釉薬の物が多いです。
ネットでも販売をされているので、
ドキドキして一生懸命言い訳します。笑
そんな言い訳をニコニコして聞いてくださる趣佳さん。

大阪福島区にある、
素敵な古いビル(メリヤス会館)に入っておられます。
店舗の改装もされたとの事で、みなさまぜひ。
趣佳さん_f0003788_7335445.jpg

by optiyuko | 2013-09-23 07:55
<< girly 草花あそび >>