人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

よかったよかった

やっと、新しい窯の焦点が定まった。
ここ最近、新しい窯の試し焼きと、
いつもの窯での作品焼きを必死になって交互にしていたので、
もう頭がこんがらがっちゃう日々でした。

あっちのスイッチを切ってからこっちを入れて、
あっちを窯出ししてこっちを窯入れして…。
あっちはそろそろ温度下がったかな。
こっちはあと少しでスイッチが切れるね。

それでなんとか新しい窯と今までの窯の焼き上がりの誤差が
限りなく少なくすむ所を見つけた。
あーよかったよかった。
これからがんばってばりばり焼きますぞ。
そしてまたテストピース作りたい病がやってきてます。
よかったよかった_f0003788_1981723.jpg

でもちょっと休憩。
アイスコーヒーが美味しい、作業場は蒸し蒸し。
by optiyuko | 2013-05-30 19:16
<< 命名 しんみりクッキー My open sky >>