人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

本日アトリエショップを開けています。

もうすぐアトリエをすこし広くする工事が始まるので、
明日は旦那さんと二人で増設予定場所の既存のデッキを撤去する。
このデッキは数年前に二人で貼ったもの。
今は(なんとシロアリにやられているらしく)スカスカになってしまった。
デッキの上に原材料や粘土を入れたコンテナを置いているので
それも撤去。頑張るぞ。

4月の営業は不可能となる日が出てくると思います。
工事日程がはっきりしたらまたお知らせします。

今日はまだ嵐の前の静けさ。
気持ち良い風の中、アトリエショップを開けています。
本日アトリエショップを開けています。_f0003788_832890.jpg

by optiyuko | 2013-03-30 08:46
<< アトリエショップお休みのお知らせ おしらせ >>