人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

春からの予定

春からの予定_f0003788_20202971.jpg

今日はようやく春らしい日差しでした。

春からの予定です。

4月 企画展 「お茶のじかん」 at 趣佳 大阪福島区
5月 個展 at MAISON ET TRAVAIL 神戸元町

大きなお知らせとしましては、
4月より工房の増築工事に入ります予定でおります。
それに伴い新たに窯をもう一基導入予定です。
工事が終了し只今すでにご注文を頂いております器を作陶終了次第、
新しい窯の調整作業に入らせて頂きたいと思っております。
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
今よりもひとつステップアップした器作りをしたいと願い
頑張っていきます。
今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いします。
(また進展お知らせします。建築お好きな方には増築進展も…♪)

アトリエショップの営業につきましては、
引き続き出来るだけ(今でも至極マイペースですが…)
土曜オープンしたいと思っておりますが、
こちらも変動があるかもしれません。
営業日案内をご覧いただれば幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

春からの予定_f0003788_20423037.jpg

春からの予定_f0003788_20424623.jpg

ホウレンソウポタージュとバタートースト
by optiyuko | 2013-03-05 20:43
<< 新色ダークブラウン 1000mug marche >>