人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

実家ごはんウィーク

今、うちの旦那さんはモルディブにサーフィンしに行っている。
なんでも一週間の間ずっとボートの上で生活して、昼間は良い波を探してサーフィン三昧、
夜は波の無いところに移動しイカリを下ろしてボートの上で寝るらしい。
なんやらすごい旅行。
「船酔いしたら最悪やな」って言ってたら、「船酔いは一日で慣れるらしいねんけど、旅行中ずっとカレーらしいねん…」と。
「カレーって、日本の?」と聞いて、「そういえば一体モルディブってどこ?」…と地球儀を見てみたらインドの下辺り。
カレーは、インドカレーでした。
今頃手でうまいことカレーが食べれるようになってるんかな?
サーフィンよりも、カレーがうらやましい。
出発の前の夜、そうたろうに「明日からしばらく会われへんけど大丈夫か?」と(ひつこく)聞いていた彼。
大丈夫でないのはどっちやら。

と言うわけで、今週は実家ごはんウィーク。
昨日のメニューはコレ。
実家ごはんウィーク_f0003788_22292989.jpg
サラダはチーズのドレッシングで。
バナナを投入された時はびっくりしたけど、以外にあっててびっくり。
ちなみに今日は牡蠣フライでした。
by optiyuko | 2006-04-19 22:29
<< シャボン玉を一度にたくさん吹く方法 お出かけ >>