人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

お出かけ

このところ、週末にちょっとお出かけが多い。
やっぱり桜と暖かい気候のおかげかな。
先週の日曜日は、夙川にある器屋タバサさんへ。
三周年のイベントで特別に出してらしたランチを頂く。
野菜たっぷりメニューと美味しいパン。大満足。
バタバタしていたのでデジカメを忘れて画像無し。残念。すごい綺麗やったのに。
旦那さんとそうたろうに、かおぱんさんのパンを買って、自分にはガーゼのカバンを買う。
このカバン、Dinette(まこちゃん作)と器屋タバサさんのコラボで生まれたエコバッグ。
お出かけ_f0003788_21474042.jpg
かなーり素敵です。
帰りにナイーフに寄って目ギラギラ。
こまごまぎっしり雑貨が並んでるお店に行くとついついギラギラしてしまう。

帰宅後、従姉妹の新築披露パーティーにお呼ばれ。
大きい吹き抜けのあるおうち。
キッチンを見せてもらい、食器洗い器はやはり要る。という結論に達した。
ここでも美味しいものがずらりと並んでいたのにデジカメを忘れる。
遅れてバタバタしていたせい。
食後のコーヒーにベイリーズを入れたら美味。
by optiyuko | 2006-04-18 21:48
<< 実家ごはんウィーク このところ野菜不足で… >>