人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

引き続き

怒涛の先週が終わり、静かな月曜日。

小学生がうろうろする中(息子の友人は私の仕事に興味津々)、
今日もろくろ前に座ってます。

昨日の日曜日はieさんでの在廊日でした。
27日の木曜日にはまたieさんへ追加のうつわを持って行きます。
ieさんは、残すところ今週木曜日から日曜日までの展示となります。

在廊していてしみじみ思う、
なんだかね、良い空気が漂う空間なんです…。

器を選んでくださっている後姿が美しくてつい…パチリ。
引き続き_f0003788_16452681.jpg

引き続き_f0003788_16284734.jpg

引き続き_f0003788_1614532.jpg

引き続き_f0003788_162496.jpg

引き続き_f0003788_163525.jpg




-------------------------------------------------------------
引き続き_f0003788_16363845.jpg

そして大阪福島区の趣佳さんでの展示も引き続き開催中です。

素敵なお茶碗とお湯呑沢山ありますよー。
30日までなので、ぜひぜひお出かけくださいませ。

「新米をおいしくいただくお茶碗+お湯呑」  
2012年9月9日~30日/11:00~18:30 火曜日定休
趣佳
by optiyuko | 2012-09-24 16:18
<< ありがとうございました。 器のある暮らし 開催中です >>