人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

金環日食

すごかったですね。

何やら珍しいらしいで。と、
とりあえずお祭り騒ぎの子供達。
金環日食_f0003788_1141565.jpg


クラフトフェアまつもとに持って行く器、

そして、fripon-friponnneさんにて開催される
うれしいもの・おいしいもの市へ出させて頂く器の値付けと梱包。

さらに、6月に開催される
「iichiギャラリーマーケットin 札幌大丸」という期間限定ショップに
器を出品させて頂くので、ラインナップを考えてよけておく。

仕事場足の踏み場なし。


そうたろうが学校から帰ってきて
「ちょっとのど痛いねん…」。
でたー!笑

とにかくタイミング悪くお熱出しはる彼ですが、
そうたろうもまつもとを楽しみにしているらしく、
今回は先手を打つべく病院へ。
「のどがちょっと赤いですね」との事。
週末から出かけるのですが…と、先生に告げると、
「海外ですか?」

いえ…国内ですが、独学で陶芸を始めた私にとっては
クラフトフェアまつもとに出展するなんてことは
海外よりも遠い憧れでありましたんです…

って、先生に熱く語りそうになったけど、
もちろん我慢しました。

そうたろうたいしたことないです。

今日はスタミナごはん。
金環日食_f0003788_11554579.jpg

金環日食_f0003788_11555981.jpg

金環日食_f0003788_11561092.jpg

by optiyuko | 2012-05-22 11:37
<< クラフトフェアまつもと お手入れ >>