人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

額のかたち

額のかたち_f0003788_23274960.jpg

ブロンズ色の箸置きです。
箸置きって、
使う派と使わない派に分かれると思います。
私は普段は使わないな…。器屋なのに。
でもお客様にはやはり出したいなと思います。

小さな豆皿を箸置きにしてしまう事もあります。
昔はドミノのコマを箸置きにしてたりもしてました。
気分に合わせて和紙や折り紙で作ってみたりもしてました。
土でも色んな箸置きを作っていました。

それが最近久しく使ってないな~
そしてやはり同時に作ってもいなかった。

ひさしぶりに「ちょい」とお箸の先を何かに乗せたりするだけで
なにやら楽しいきもちです。
by optiyuko | 2011-05-09 23:05
<< ありがとうございました。 サーファー? >>