人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

どーん

思えば年明けから
新しい作業環境に慣れようと
ドタバタとやっている毎日です。
皆とご飯を囲むってのも久しぶり。

生春巻きサラダをどん。
モッツァレラチーズのサラダもどーん。
メインはお肉をどどーん。
後は、山芋のパルメザンチーズ焼きと、
モッツァレラチーズのフライ、
それからなぜか野菜のお味噌汁。

一時間位超集中して夫婦で7人分のご飯を作る。
指揮をするのが私で、池田君がサブ。
これがなかなか使えるサブなんだな。
作業全般に言えますが、
料理も「やっぱ段取りやな~」なんて話しつつ、
生春巻きをふやかす係と具を入れる係、
そして巻く係のタイミングが合わずこぜりあい。笑

料理はひとりでするより誰かとする方が楽しいなー
どーん_f0003788_14512420.jpg
どーん_f0003788_14514672.jpg

どーん_f0003788_14515862.jpg

by optiyuko | 2011-02-21 14:53
<< 砂浜が好きで お休みのお知らせ >>