人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

笑って!

今日は一日、値付けや伝票書きなどを黙々と。
家でする作業ばかりなので、そうたろうも休ませる事にした。
しかしあれやこれやと一日中良く喋るひとです。
外では大人しいくせに、家では冗談ばかり言っていて、結構笑わせられる…。
笑わせた時の嬉しそうなこと。
面白くないときはもちろん笑わないが、そうすると「笑って!」と直接的なアピール…。
そして一度笑ったギャグを繰り返しやる。
やっぱ大阪人ですね。

今日のお昼は水菜とツナと納豆のチャーハン。それから白菜のポタージュ。
そうたろうはお昼はパンが良いと言って、ナンとスープに。
そしてフランス人ばりに、ゆっくりゆっくりとおしゃべりばかりしながら食べるのです。
給食で掃除の時間まで食べてるタイプですね…彼は。
笑って!_f0003788_13502698.jpg

笑って!_f0003788_13511941.jpg

by optiyuko | 2009-10-28 13:35
<< -灯しびとの集い- ありがとう... 写真のページ >>