人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

いよいよ明日から…

明日からの展示のディスプレイをしにTabathaさんへ。
桜は終わってしまったけれど、新緑が眩しい川沿い。

近頃玄米菜食を始められたTabathaのオーナーさん。
器のディスプレイ終了後、マクロビランチをご馳走して頂く…。
明日からの展示期間中、私の器でランチを出して頂くのだが、
今日もそのランチ用の器に盛って出して下さっていて、
大ぶりのボウルなのですが、
この器達に食べ物が盛られているのを見るのは初めてだったので、嬉しい。
食べ物写りがどうかな…と、少し心配していたグレーの器も、
実は食べ物が盛られた方が綺麗だったので、嬉しい。
いよいよ明日から…_f0003788_16381529.jpg

いよいよ明日から…_f0003788_16385396.jpg

いよいよ明日から…_f0003788_16392236.jpg

いよいよ明日から…_f0003788_16421031.jpg

いよいよ明日から…_f0003788_1642402.jpg

いよいよ明日から…_f0003788_16425640.jpg

今日のマクロランチのメニューはですね…、
かぼちゃのサラダ、ブルーベリーソース
新玉ねぎとお豆のサラダ
長ネギのマリネ
椎茸とマッシュルーム、長芋の玄米炊き込みご飯

あー、全部美味しかったナー。
はっきり言ってディスプレイよりもこちらメインな私でございました。

そして明日からの、展示期間限定ランチのメニューは、
「フレンチトーストを使ったサラダボウル」との事です。
野菜たっぷり、ボリュームもある1品だそうで、
フレンチトーストや鶏肉が盛り込まれたボリュームサラダボウルとの事。
いやー、こちらもすごいたのしみです。

はてそう言えば…、
今日の本来の目的、器のディスプレイの感じもちょびっと…。
いよいよ明日から…_f0003788_16432764.jpg

いよいよ明日から…_f0003788_1644369.jpg

いよいよ明日から…_f0003788_16441766.jpg

明日より木金土日毎日あちらにお邪魔しております。
いずれも夕方位まで居ます。
ご予定が合えば、ぜひ~。
よろしくどうぞ。
by optiyuko | 2009-04-15 16:46
<< 春のうつわ展、始まりました。 お天気さん >>