ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

池田優子 沖澤康平 二人展

f0003788_1729771.jpg

展示会のお知らせです。
sizukuさんで、ガラス作家の沖澤さんとの二人展です。

sizukuさんが素敵な写真を撮ってくださいました。
透明のガラス、そしてグレーの影がとても素敵ですね。
沖澤さんのワイングラス、欲しいな。どれにしようかな。笑

私も、定番の器、新作の器、一点物の器などなど焼いています。
ぜひお足お運び頂ければ幸いです。
初日に沖澤さんと一緒に在店してお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

sizuku
池田優子 沖澤康平 二人展
2015.3.21(土)-4.4(土)
11:00〜17:00
3月25.29.30.31日は店休
作家在店日 21日(土)

http://sizuku2518.exblog.jp/
f0003788_17292280.jpg

[PR]
by optiyuko | 2015-02-23 17:29

3月のアトリエショップは不定期になります。

■3月7日  土曜日 11時~17時まで開けています。

■3月14日 土曜日 11時~17時まで開けています。

■3月21日 土曜日 Sizukuさんにて沖澤康平さんとの二人展開催の為にアトリエショップはお休みします。この日はSizukuさんにて在店させていただきます。ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。

■3月28日 土曜日 お休みとさせていただきます。

営業日については変更がある場合もございます。
在庫が極端に少なくなった場合、お休みさせて頂く事があります。

変更はこちらで随時お知らせ致します。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by optiyuko | 2015-02-22 10:37

菓子皿

f0003788_8573937.jpg

鎌倉の東慶寺ギャラリー&ショップさんへ菓子皿をお作りしました。
東慶寺さんの「花だより」によれば、
紅梅、白梅が咲き始めているとか。いいな。見に行きたいです。

東慶寺さんの「花だより」
http://tokeiji87.exblog.jp/


写真は我が家の定番、ごましおクッキー。

池田クッキーごましお

マスコバド糖・60g
薄力粉・150g
菜種油・60g
塩・お好み
すりごま・お好み
つぶごま・お好み

生地がまとまりにくいけれどそこはなんとか頑張ります。
[PR]
by optiyuko | 2015-02-13 08:58

春を待ちながら

f0003788_1331569.jpg

f0003788_133495.jpg

f0003788_1341330.jpg

[PR]
by optiyuko | 2015-02-11 13:04