人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

数少ない戦利品…

数少ない戦利品…_f0003788_2012139.jpg

一昨日のフリマでは、ほぼテンパリつつ過ごしていて店内の様子の写真を取る事も出来ず。
そんな調子でしたから、他の作家さんたちの出し物もなかなかゆっくり見ることも出来ず。
それでも合間をぬってちょっとだけ買い物しましたとも~
フリマと聞くだけで、世界のどこに居ても無条件に血が騒いでしまう私ですのに、
この戦利品は少なすぎ。
「始まる前に先に唾付けたる~」と言う欲望はありましたが、
一応主催者でしたから、ちょっとだけ、いやだいぶ我慢しました。
帽子とスカート二着、Tシャツとバターナイフ、どれも破格でした~。
それからお菓子と食べ物。
すでにほとんどお腹に入ってしまいましたが、クッキーやマフィンの甘い焼き菓子や
ハーブやスパイスの効いた甘くない焼き菓子、
それからキッシュや玄米のリゾット、チャイ他の飲み物など。
国産小麦使用、卵なしや卵ありが選べたり、
しっかり食べる人の事を考えているものばかりでした。

さて、当日は島流しになっていたうちの池田君とそうたろうでございますが、笑
うちの池田君は私の事をまったくの放し飼いにする旦那さんでして、
今回も、「今度ガレージでフリマするネン。」
「ふーん…。わかった。」ほとんどこんな会話しか交わされておらず。
当日は映画に行ってから私の実家でまったりしてはったのですが、
始まってすぐに訪れた私の両親から、
「家、すごい人やで」との情報を得た彼。
チャリンコに乗って様子を見に来ました。笑

その日は、
「みんなええ人やな…。」「そうやろ!ええ人ばっかりやろ…。」
こんな会話しながら就寝。
何も知らないのはそうたろうだけ。笑
by optiyuko | 2008-07-29 20:18
<< リラックス ありがとうございました。 >>