人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

つけるべきか…

いや毎日暑いですね。
うちのお店(1階)にはクーラーがなく、
扇風機1台でやり過ごしております。
コンクリ床の1階という事で場所としては涼しいほうではあるようで、
昼下がり意外は、まあまだいける。

しかしもともとクーラーが嫌いというタイプでもなく、
暑いのには強いというタイプでもなく、
顔には汗はかかないというタイプでもなく…。

ただ付けない理由としては窓や扉を閉め切るのも何となく嫌だし、
それにあの鉄扉を閉め切ると「ウェルカム感がゼロ」のお店になってしまうし、

それに風が流れてたりするのとか蚊取り線香の匂いが好きだったり、
なんとなくダラーっとした空気が流れてる感じが好きだったりもする。
つけるべきか、つけざるべきか…。
窓の外には今年最後のアジサイがまだ花を咲かせています。
つけるべきか…_f0003788_040815.jpg

つけるべきか…_f0003788_041627.jpg

by optiyuko | 2008-07-12 01:03
<< 大きなお世話 恐るべし灼熱の公園 >>