人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

春よ来い来い

3月からの展示に向け、いつもの食器に加えて
この冷たい寒空の中ではありますが
何となく春が待ち遠しくなるアイテムを作りたいなと思っていました。
春っぽい陶器…、春っぽい陶器?
…深く考えると良く分からなくなるので、ここはひとつ個人の気分を盛り込んでみる事に。
春になったらしたい事。またはしようと思っていること。
そうそう、草花をちょこちょこと植えたい。
そんなこんなで作ったのが、ぶら下げるタイプの植木鉢。
私は、多肉植物をこんもり植えて部屋の中に吊るすつもりです。
それから(私の中では春夏アイテムの)つるんとした磁器のカップも焼いてます。
春よ来い来い_f0003788_19215318.jpg

春よ来い来い_f0003788_1922217.jpg

by optiyuko | 2008-02-19 19:31
<< 木漏れ日 来たきた >>