人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

Kaopanday at 器屋Thabatha

昨日は午後からの嵐のような風の中、夙川にあるThabathaさんに。
Kaopanさんの焼くパンと、スープのイベント。
パンもスープも美味しかった!
そして見た目も素敵だったランチセット…、写真を撮るべきだったと後で後悔。
話に夢中で写真の事を忘れていた…。
そう、今回お邪魔したのはThabathaさんの旦那さんに家の事を色々聞きたいという目的もあり…。
近い将来家を持ちたいと思っている私達。
時間が掛かってもやっぱり好きな建築家と思い通りの家が建てたい。
久しぶりにお邪魔したThabathaさんちは、(自宅でお店をやられている)やっぱし素敵で、
新たに決意を固める。

午前中、旦那さんはペンキ塗り。
私はまたとり憑かれたようにミトンを編んだ。
Kaopanday at 器屋Thabatha_f0003788_8293573.jpg
編みながら、そうか。と、ふと気が付いた。
どうやらこれが、この手を動かすって事が私のストレス解消になっているって事。
それに気付いたからにはもう開き直って色々作るしかない。

夕飯は、父に教わったリゾットを作った。が、どうやら失敗。
旦那さんが食べながら、「これ父ちゃんの作ったのには、程遠いやろ?」
と聞いていたから笑った。
デザートにケーキをみっつ。玉造のLEPINEAUの。
Kaopanday at 器屋Thabatha_f0003788_8321959.jpg
このまま2人で競争のようにつつきあう。
壮太朗も競争に加わろうと必死に掴みかかってくるので、お皿ごと逃げながら食べた。
by optiyuko | 2005-12-05 08:42
<< 寒い日は… なんでか >>