人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

ワクワク?それともしんみり?

平日の夜、週末にはなかなか集まれない友人と持ち寄り。
でも結局最後は結構な人数になりまたもワイワイ。
この集まり、好きなことを仕事にしている人がほとんど。
きっとそれなりの悩みもあるだろうけど、やっぱりしあわせなこと、だと思う。

その夜はキャンドルナイトだったので、小さなキャンドルを点々と。
キャンドルの明かりが気分を落ち着かせたり、はたまた感傷的にさせたり…
という話をしていたけれど、私は何だかワクワクする。
まだ小学生低学年の頃、屋上の物置に布団と蝋燭を持ち込んで
幼馴染とふたりで泊まった事がある。
かなり冒険気分の真夜中。
今考えたらよくそんな事、親が許してくれたもんだ。
ワクワク?それともしんみり?_f0003788_2337086.jpg

by optiyuko | 2007-12-11 23:37
<< 古いあたま? 中身はお腹へ… >>