人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

三角って…

三角って…_f0003788_728527.jpg

キッチンから外を見たところ。
将来ちょっとした目隠しも兼ねて、ぶら下がっていくタイプの緑を
これまた手すりにぶら下げたかった。
外の通路は子供がウロウロするし、「池田君が管理する」芝生の育成も阻みたくなかったし、
とにかく植木鉢をじか置きするのは最小限にして、
出来るだけ遊ぶのに邪魔にならないようにぶら下げたかった。
とにかく「ぶら下げる」をキーワードに
良い感じの植木鉢を探しているのだけれどなかなか見つからない。
やたらと高いものは買う気も無く、やっぱり作るしかないのかな…。
写真のものは近くのホームセンターで、劣化の為(錆び)
ウルトラお買い得だったブリキの植木鉢。…っぽい物に手を加えたもの。
錆びに将来性を見出して(植物に良いかは知らない)とりあえず。
通行の邪魔にならないところが良いのだけれど。
やっぱりなんか考えて作ろかな。
by optiyuko | 2007-11-07 07:49
<< 保留のまま… 外では頑張ります >>