人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

想像出来ず

一番初めに見せてもらった基本設計は、実は四階建てだった。
今思えば、その案には私達の希望が全部盛り込まれていたと思う。
でもどうしても四階建てで暮らしている自分達を想像出来なかった。
視界のフレームの中に、いつも家族がちらりと入っている暮らしをしていたものだから。
上り下りの大変さや不便さが気になると言うよりは、ただ「想像」が出来なかった。
思い描く事が出来なかったんですね。
階を減らしたから、もちろん住居スペースも小さくなった。
でもそういう暮らししか想像出来なかったからしょうがない。
もしかして以前よりも三人でかたまって暮らしているかも。
想像出来ず_f0003788_0223623.jpg

想像出来ず_f0003788_023221.jpg

by optiyuko | 2007-09-01 00:39
<< 未だ暑い夏 悩 >>