人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

家具を見たり友達と会ったり

友人が働く家具屋さんcondehouseが展示会をしているのでのぞいて来た。
しばしモダンな空間を楽しんで、
そうたろうがその場所になれてハッスルし出した頃に退散。
新しい家では殆どの家具は鉄と木で作る予定。
しかも自作で予算を抑え、すなわち家具を買う為の予算の枠はなし。
でも椅子だけ、…1客だけ、ちょっと良いのが買いたいなーと思う気持ちを誰か止めて。

その後友人カップルと会う。
2人がサンディエゴで出会って付き合い始めた頃に私も2人と出会い、
2人はそのまま国際結婚して今は東京在住。
2人が喧嘩して仲直りした際、アメリカ人の旦那さんに
「あめふって、じ、かたまる…だね」
「って言われたんだよ、どこで覚えたんだか~」と友人。
前に聞いた話だけれど、2人らしくてなんだか好きなエピソード。

出会った時はお互い若くて、
それが今はお互い子供居てたりしてなんか不思議やなと話す。
家具を見たり友達と会ったり_f0003788_2244673.jpg

by optiyuko | 2007-05-28 03:06
<< そして今日も良い天気 上棟式 >>