人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

お気に入りの布で…

今日はあちこちの小学校で入学式があったようで。
そうたろうも新学年が始まって、リス組になりました。
1歳児から2歳児のクラスはとにかく荷物が多い。
それはもう大きな袋を抱えて毎朝通園し、洗濯物を山のように持って帰ってきます。
新しいクラスで使う物を持って来るように指定されていた物の中の1つ、コップ袋。
ちょっと気をつけて見渡せばあちこちで子供用のコップ袋が売られているのに、
そんな所にまったく目が行ってなかった。自分で作るまでは。
と、言う事で、コップ袋なんて自分で作る以外にはこの世に存在しないと思っていた私は
せっせとミシンを走らせたのであります。
どうせ作るならお気に入りの布で。
昔ハルニレで買った布。友人がヨーロッパのどこか(失念)で仕入れたもの。
お気に入りの布で…_f0003788_1575158.jpg

by optiyuko | 2007-04-07 02:02
<< おさがり VS 泣き喚く男 >>