人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

克服スープ

そうたろう復活。久々の発熱。
赤ちゃんだった頃はなんやらすぐ熱を出す奴で。救急にも何度か駆け込んで。
「そうたろう保育園入って大丈夫なん?」
「弱い子は入院したりもするらしいで」
なんて言われてビビっていたもんだけど、なんとか入院もせず鼻をたらして頑張ってます。

最近の課題は野菜嫌いを克服する事。
ほうれん草入りジュースがトラウマになったのか(笑)いつの間にか野菜ぎらい。
今まで自分には関係のない、月並みな悩みだと思っていた事。
「いつか食べるようになるよ。野菜嫌いな子供多いやん。」
なんて呑気にアドバイスしていたこの私。
そしていざ自分の番が来てみたら…。
「なんで食べへんねーん!」
冷静さも何もありません。

野菜のポタージュ。
一口食べたら「かっこいい~!すごい~!」とその場にいる全員で大袈裟に演技。
克服スープ_f0003788_8574882.jpg

by optiyuko | 2007-03-04 08:57
<< 燃やせない蝋燭 鏡の前で… >>