人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

fucaさん

おとつい倉敷のFucaさんに器を送りました。
こちらも出産前からのお付き合い。またカムバックさして頂いて嬉しい~。
倉敷の美観地区にある、素敵なお店です。
オーナーさんもお店に負けず素敵な女性(べっぴんさん)です。
友人知人でFucaさんに訪れた事のある人は皆「あそこいいね~」と。
偶然倉敷に遊びに行って、偶然Fucaさんに入って、
「ここいいな~と思いながら店内を物色してたら優ちゃんの陶器があってびっくりした。」
なんて友人に言われた事があって、
そんな時はなんだかこちらまで鼻が高くなるのです。

そうたろうが産まれる前に夫婦でお邪魔した時には
美観地区をブラブラ歩いて、お土産色々選んで、
Fucaさんでアイアンのフックを選んで、近くの美味しいピザ屋さんを教えて貰い、
そこがほんとにものすご~く美味しくて満足満腹で家路についた思い出があります。
また行きたいな~倉敷。

FUCAさんHP
by optiyuko | 2006-12-11 07:13
<< ラップのお化けがやってきた 師匠も走る >>