人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

野菜確保汁

野菜確保汁_f0003788_18103951.jpg
野菜が不足してるなと思った時や、野菜を始末してしまいたい時には決まって具沢山豚汁。
今日のは、大根、大根の葉、椎茸、玉ねぎ、豚肉、ジャガイモ、こんにゃく入り。

本日、何とか病から脱出。
後は、旦那さんに順番が回ってこない事を祈るだけ。

そうたろうは、まだハナタレだけれど元気もりもり。
最近つかまり立ちが出来るようになった彼は、もうあっちでもこっちでも
立ちたくて立ちたくてしょうがないようで、よくびっくりするようなとこに立っていて驚かせる。
そしてたまに調子に乗って片手を離してたりする。(で、転んで号泣する羽目になる。)
今まで四つん這いばかりだった人が、ふと見るとスックと立っていて、
その立ち姿がなんか、ちょっと前に流行ったレッサーパンダみたいで笑ける。
by optiyuko | 2006-01-06 18:12
<< 木の器 今度は私が… >>