人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

www.ibetokyo.com

新しくお取扱いをして頂くオンラインショップ「www.ibetokyo.com」がプレオープンされました。

お取扱いされる作品のジャンルも、その作家の国籍もボーダーレス。こちらで日本デビューになるブランドもあるそうですよ。

「どんなに時代が便利になっても、これだと思えるものに出会えた時感じる高揚感は変わりません」
ibetokyoのコンセプトの一文にとても共感します。ほんとそうですよね。
まだ今はプレオープン中ということですが私の器はもうアップ頂いております。それから、作家紹介のインタビュー、まっすぐな瞳で話を聞いてくださり、、素敵にお書きくださいました。
よろしければ、こちらも。↓http://www.ibetokyo.com/?mode=grp&gid=1437992


--------------
www.ibetokyo.com サイトから

どんなに時代が便利になっても
これだと思えるものに出会えた時、
感じる高揚感は変わりません。

IBEで扱うものは、一点モノや、日本初上陸のモノ、
定番シリーズであってもひとつひとつ表情が違うモノ、
そういうものたちです。
全て作家や職人のハンドメイドによるものです。
ここでのモノとの出会いは、「一期一会」です。

使い方も、敢えて規定したくないものばかりです。
お客さまにも、既成概念にとらわれず
いろいろな形で向き合ってもらいたい。

アート、デザイン、クラフト、ファッション、、
そうした既成のジャンルに収まらないものばかりです。

ふとしたインスピレーションが生まれたり、
そのモノが生まれた土地を思い浮かべたり、
日常が少しクリエイティブになる体験をしてもらいたい。
そんな思いから、IBEをオープンします。
--------------

www.ibetokyo.com_f0003788_18103665.jpg

by optiyuko | 2016-08-02 18:08
<< 小器藝廊xiaoqi+g 個展 アトリエショップからのお知らせ >>