人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

個展のお知らせ

個展のお知らせ_f0003788_163813100.jpg

個展のお知らせです。
台北の小器さんにて、
5月10日~6月1日まで個展を開催して頂きます。
今回は420個以上の作品を並べて頂きます。
私は初日の5月10日に在店致します。
…台湾の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

-----------------
『我是個嘴饞,相當熱愛飲食的人。
因此,當我在製作器皿時總是會在腦海中想像器皿盛裝食物的模樣。
飲食為每日例行之事,正因為如此,總是很希望可以製作出讓每天的餐桌顯得既豐富又有趣的器皿。
一旦盛裝上食物,我的器皿也就大功告成。
若是擁有像在畫布上彩繪一樣的器皿,就更能享受每次的用餐時刻。

對我來言,此次的展覽是第一次的海外個展。
在台灣舉行展覽,讓我在製作作品時,感到既興奮又激動。
能讓台灣的朋友使用到我的器皿,真的感到相當開心。
再請大家多多指教。』

私は食いしん坊で食べることが好きです。
だから器を作る時には、
いつもそこに食べものが盛られてるところを考えながら作ります。
食べる事は毎日の事。
だからこそ毎日の食卓が楽しくなるような器を作りたいと
いつもそう思っています。
食べ物が盛られてやっと私の器は完成します。
まるでキャンバスに絵を描くように、そんな風に、
毎回の食卓を楽しんでもらえるような器であればと思います。
今回の個展は私にとって初めての海外での個展となります。
しかも今とっても気になる国、台湾での開催。
嬉しくてわくわくしながら一生懸命作りました。
台湾の皆様に私の器をお使い頂ければとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



池田優子 個展 Yuko Ikeda Exhibition
展期:2014年5月10日~6月1日 12:00~20:00
地點:台北市大同區赤峰街17巷7號
電話:02-2559-6852
by optiyuko | 2014-05-06 16:35
<< アトリエショップお休みのお知らせ 1000MUG MARCHE >>