人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

bar kino お疲れ様でした

昨日はorganic bar kinoの最後の夜。
投げ銭ライブにお邪魔してきました。
大阪の九条というディープな場所で、
かわいい女の子がひとりbarを営んでおられました。
嬉しいことに店内では私の器を使って頂いていて、
美味しいお酒のあてを盛って頂いている事は本当にうれしい事でした。

昨日は息子連れだったので、
ちょっぴり大人なライブ前半を拝見して帰りました。

今後は空気や水のきれいなところをあちこち旅します。
とオーナーのれいこちゃん。かっこいー。
いままでありがとう。
これからたのしみだね。

写真は関係ないけれど我が家の食器棚。
食器棚は扉があるほうが良いか否か。
という話題で友人と盛り上がったので…。
bar kino お疲れ様でした_f0003788_19221827.jpg

by optiyuko | 2013-12-15 19:35
<< サンタの皆さまお疲れ様です 村上ラヂオ2 >>