人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

大阪の空

今日は何だかとんちんかんな日で、
問題が起こったりタイミングが悪かったり、
やきもきしたりすぐに解決したり。
そーゆー日もありますよね。
でも終わりよければすべて良し。
朝から降ったりやんだりのお天気でしたが、
夕方には綺麗な夕焼けを観れたりもしました。

旅行に行くといつも見上げていたんです、綺麗な空。
うちの旦那さんはサーフィンや釣りが好きなので、
いつも空が綺麗なところに行くんです。

でもね、今日の大阪の空は幻想的でした。
私のしょぼいデジカメでは表現できないので、
実物は写真よりもむっさ綺麗(もっとすごく綺麗)
だと妄想してくださいね。

大阪の空もなかなか幻想的。
大阪の空_f0003788_18503879.jpg

大阪の空_f0003788_18505138.jpg

by optiyuko | 2013-09-04 18:47
<< 涼しい朝は足が冷たい… 空を >>