人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

Thank you so much!!

Thank you so much!!_f0003788_21441240.jpg

MAISON ET TRAVAIL x optimistic、
火曜日で終了致しました。
足を運んで頂いた皆さまに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして素敵な展示にして頂いたMAISON ET TRAVAILさん、
本当にありがとうございました!

この展示を皮切りに、
引き続きMAISON ET TRAVAILさんでは
器をお並べ頂きますので、
こちらもまたどうぞよろしくおねがいいたします。


---------------------------------------------------

そしてそして、
参加させて頂いたおりました、
shall we brooch vol.2 at soraji も終了致しました。
sorajiさんから無事終了のご報告頂いております。
sorajiさんにも新たに器をご入荷頂きましたので、
重ねてどうぞよろしくお願いします。

涼子さん、どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます。
by optiyuko | 2013-05-23 21:42
<< ご入荷のお知らせ 火曜日までです >>