人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

私もこの目で見たいー!

私もこの目で見たいー!_f0003788_835156.jpg
旦那さんがモルディブから帰国。
小さな漁船で人生最良の波を追いかけて過ごした日々は、それはもうか~なり楽しかったようで、今は何を言ってもニコニコしてます。
「カレーはどうやった?」と聞くと、
同乗したシェフ兼スタッフが、高級ホテルで三年間シェフとして働いていた経験の持ち主だったそうで、
カレー攻めの日々ではなくかなり潤った食生活をしていたらしく…。
なんでも、サーフィンでお腹を減らした輩の為に、夕食前にはシェフ自らケーキを焼いてくれてたらしい。
夜は暑いので甲板の上にマットを敷いて皆で川の字になって寝て、夜空の星はそれはそれは綺麗だった…と。
今回の旅行は写真をいつもより沢山撮って帰ってきていた。
海や空が綺麗過ぎて全部の写真が絵葉書状態。
そんな写真の中からお気に入りを選びました。(私セレクション)
当たり前だけども、肉眼で見ると百倍すごい。…と言うのを想像しながら写真を見て、私も一緒に行ったつもり。
…になれるかーッ!
私もこの目で見たいー!_f0003788_84889.jpg
朝焼け
私もこの目で見たいー!_f0003788_842660.jpg
虹!
私もこの目で見たいー!_f0003788_84385.jpg
甲板からの夕焼け。
by optiyuko | 2006-04-27 07:54
<< 誕生日パーティ そうたろう、1歳。 >>