人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

終了しました。ありがとうございました。

Tabathaさんでの展示が終了しました。
足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。

そしてタバサさん、ありがとうございました!
在廊楽しかったです。
また沢山の「気づき」を頂きました。
私が普段ぼーっと見過ごしている色んなことを
タバサさんならではの視点や切り口を通してあらためて「気づく」のです。
気づいているのと気づいていないとでは天と地の差があります。
いつもタバサさんとの会話では心に残る言葉があって、
それを自分なりのフィルターに通して糧としています。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
by optiyuko | 2012-12-19 07:27
<< 干柿酒 Tabathaさんでの個展始ま... >>