人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

灯しびとの集い・ありがとうございました。

灯しびとの集いに出展させて頂きました。

私のブースに足を運んでくださり、
器を手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

やはり特別な二日間でした。
ほんとにスペシャルです。

私にとっては、初めてのクラフトフェア出展が
第一回の灯しびとの集いだったこともあり、
その体験は心に大きく残りました。
それと共に作家としての心の在り方が大きく変わりました。

なので今年また出展できた事が嬉しいです。

今の私の精一杯の作品を詰め込んで、
精一杯楽しんできました。


実行委員会の皆様には本当にお世話になり、
心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました!
by optiyuko | 2012-10-30 09:25
<< テーブルの上 屋根の下  un... CIBONE器展終了しました。 >>