人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

木村家本舗へ

木村家本舗へ_f0003788_1641126.png

日曜日、木村家本舗へお邪魔してきました。

ご近所、大阪市小路にある木村工務店さん。
我が家は木村工務店さんに建てて頂きました。
建築家林敬一さんからご紹介頂いて、
林さん×木村さんで作って頂いた我が家。

木村工務店さんは、木村家本舗というお祭りを開催されておられて、
今年はそのオープンホームに我が家の一階だけ、
ほんとにちらり~と参加させて頂きました。

メインとなる木村家では
8人のナビゲーターによる様々な催しが行われており、
私は川西万理さんの(graf )中国茶と点心を頂いてきました。
癒されたし美味しかった~。
道路さんのライブはタイミングが合わず、残念。

おうちを自分らしく建てたい方は
ぜひ木村さんへご相談なさったらいかが?
by optiyuko | 2012-10-14 16:10
<< sorajiの蚤の市 また >>