人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0003788_8145383.jpg

ieさんでの個展が昨日で終了しました。
沢山の方に足を運んで頂いて、心より感謝しています。
最終日には台風の中足を運んで頂いたお客様…
ありがとうございました。

素敵な場所で個展が出来てとても嬉しかったです。
トヨハラさんほんとにどうもありがとう。
ほんま楽しかったです♪

--------------------------------------------------

そして福島区の趣佳さんでの企画展も昨日で終了しました。
素晴らしい作家さん達と一緒に
約一か月ほどの長い期間展示をして頂き、
こちらも大盛況のうちに終了したとの事。
「あっちにも行ってきたよー」と、
お声を掛けて頂いたりもしておりました。
皆さん優しい…泣 
ほんとうに感謝しています。

オーナーの岩金さん、素敵な機会を頂いて、
私にとっては、すごく良い勉強と大きな刺激になりました。
ありがとうございました!
by optiyuko | 2012-10-01 08:33
<< 本を一冊 引き続き >>