人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

小物

うつわ作りの合間に、
気分転換を兼ねてちょっとだけ作るちいさなもの。
といってもオブジェというでもなく、
やはり何か用途があるものを作ってしまう。

用途が特に見つからない場合は、
ペーパーウエイトという事にします。
ちょっとだけですが紹介。

エッセンシャルオイルのボトル…のペーパーウェイト 笑
小物_f0003788_2163470.jpg

すこし大きなペインティングオイルのボトルもあります。

スプーンのかたちのスプーンレスト。
小物_f0003788_2171283.jpg


…ペーパーウェイト。
小物_f0003788_21252677.jpg

この他ブロンズ釉の箸置きは色々作ってます。


小物_f0003788_21115161.jpg

こちらは朝の定食。自分の分。
家族には、朝からよーさん食べるなあ…と冷たい目で見られます。
最近は早朝にコーヒーと共に1階に下り、
家族が起き出すまで仕事を少し。
だからお腹空くんですよね。
by optiyuko | 2011-11-15 21:14
<< ガンダムに夢中 秋のうつわ展に向けて? >>