ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

ありがとうございました!

秋のうつわ展終了いたしました。
お越し頂いた皆様、わざわざ今里までありがとうございました。

私自身、
今回の展示の為にディスプレイをしている時からとても楽しんでいました。
好きなことを仕事にして、
仕事を楽しんでいる事自体をとても幸せだと思います。

私事では今年でオプティミスティックを立ち上げてから10年になります。
と言いましても、
ゆっくりゆっくりと超マイペースで歩んできた10年ですから、
本来「10周年」という言葉が持つほどの重みは
まったくありませんのですが、

一人暮らしの自分の為に器を買いに来てくれていたお客様が、
ご結婚をされて二人の為に器を買いに来てくれる様になって、
それからご出産をされ子供皿を買いに来てくれました。

そういうことを思うとほんとうにうれしい。
ほんとうにしみじみうれしかったです。

ありがとうございました。

オプティミスティック
池田優子
[PR]
by optiyuko | 2010-10-12 12:29
<< 10月のお休みのお知らせ 秋のうつわ展の模様を少し… >>