人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

鶴橋のオアシス

今日は、鶴橋にあるパスタの美味しいお店にランチをしにいった。
昨日パスタ好きの実家の父にこのお店を勧めたら、仕事の途中をぬけて母と落ち合って、ランチをする約束をしていたので、「じゃあ私も行くー。」と参加。
このお店には、ベイビースイミングの帰りに友達とよく来る。
(偶然にも高校からの親友が私の出産の10日前に出産したので、スイミングも一緒)
パスタランチは、なんとスープと前菜とパスタとパンとコーヒーが付いて1000円。
前菜からキチンと美味しいし。
店内は、窓からレンガの壁が見えるロケーションといい、
一歩外の騒々しい鶴橋の雰囲気とは別の落ち着いた空気が流れてる。
壮太朗はおとなしく食べるのを見ている。
けどいつ文句言い出すか分らないので、コーヒーが出たらさささと飲んで退散。
プールの後は、必ず寝てくれるのでまだゆっくりお茶が出来る。
午後は、四天王寺のフリマに行こうと思ったけど、壮太朗が鼻をぐずぐずいわしているので中止して小児科に行く事にする。
帰りにブックオフで古本を何冊か。
写真はそのお店の窓からの風景。
鶴橋のオアシス_f0003788_21291167.jpg
by optiyuko | 2005-11-21 22:02
<< ハナタレ小僧 今日は >>