人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

年賀状作り

今日は午後から、実家で母と一緒に年賀状用の芋版作り。
これは母の。
年賀状作り_f0003788_17574034.jpg
枠を芋版で作って彩色したもので、来年の干支の張子の犬。
猫にしか見えへんけど、すごいかわいく出来ていた。
私はというと、三つ作って全部失敗。
芋版だと、なんか出来上がりが思い通りにならなくって。

私達がそんな風に芋と格闘している間、
そうたろうは、せっかくたたんだ洗濯物と格闘していた…。
年賀状作り_f0003788_1758139.jpg
それから、輪ゴムを飲み込みかけて「おえー」となって、びっくりさせたりした。
暇をあたえるとろくでもない事ばかりするんやから、もー。
by optiyuko | 2005-12-15 17:59
<< 気持ちの良い対応 男はつらいね >>