ブログトップ

optidays

optidays.exblog.jp

ブログ始めました。

お久しぶりな皆様へ
こんにちは。
オプティの池田です。
お店を閉めて早一年。
息子はもうすぐ七ヶ月になります。
最近は何に対してもすごく興味があるらしく、一日中家の中を這いずりまわっています。
危険なものを触るのが好きらしく、(コンセント命)
静かだなっと思ったらろくな事をしていません。
大抵、私の台所用バブーシュの裏を舐めていたり、
ティッシュを食べていたり、本を破壊していたり、プリンタを破壊していたり
私の花瓶を倒しゴロゴロ転がして遊んでいたりしています。
家に一日中居るとぐずぐず。外に連れて行かれるのが大好きで、
家を出たとたん泣き止みます。
きょろきょろ周りを観察して、静かにしているのでよく色んなところに2人で出かけます。
最近は自転車であちこちお出掛けしてます。
なかなか作陶の時間は取れていないのですが、もうそろそろ土をいじりたいここ最近。。
そんな、のほほん育児奮闘中の日々を過ごしています。f0003788_1620371.jpg
[PR]
by optiyuko | 2005-11-18 08:37
<< ついつい目が行く物